世田谷区八幡山
京王線「八幡山駅」より徒歩1分

お気軽にお問い合わせください
03-6379-8012
初診の方はお電話にてご予約ください

東京都世田谷区八幡山3-34-15
藤和シティコープ八幡山1階
【診療時間】祝日含む火~金9:00~13:00
※受付は8:45~12:45。

内科・血液内科外来広報より

【新年のご挨拶】2026年も地域の健康を支えるあんクリニック世田谷です

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はあんクリニック世田谷をご利用いただき、誠にありがとうございました。

当クリニックでは、内科外来と訪問診療を通じて、地域の皆さまの健康を幅広くサポートしています。
内科外来では、風邪や生活習慣病、体調の変化など、気になる症状を気軽に相談できる環境を整えています。
訪問診療では、通院が難しい方やご自宅での療養を希望される方に、安心して医療を受けていただけるよう、
医師・看護師・スタッフが連携してサポートしています。

2026年も変わらず、
「身近で頼れるクリニックとして、地域に寄り添う医療」を目指してまいります。
体調やお薬、生活習慣など気になることがありましたら、どうぞ遠慮なくご相談ください。

本年も皆さまにとって健康で穏やかな一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

―――――――――――――――――――――

医療法人社団敬正会
あんクリニック世田谷
スタッフ一同